ゲームUIラウンドテーブル2019 in SAPPORO

喜納 彬光

荒木 竜馬

植田 雅生

招 待

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受講スキル
ゲームUIに従事している。またはゲームUIに深い関わりがある業務についている
受講者が得られるであろう知見
・UIデザイナー育成のためのヒント、情報
・UIの品質向上のための各社の取り組み事例

講演内容

本ラウンドテーブルは、ゲームUIに話題を限定した数少ない意見交換の場です。今までローカルで話すことが難しかった課題や悩み・経験を共有し新たな視点を得る場となります。
ぜひ、普段の業務の中で感じていることを持ち寄ってください。皆さんからの課題の投稿をお待ちしています!

[課題の投稿について]
事前にこちらのフォームより投稿をお願いします(〆切 2019/10/01 0:00)。[https://forms.gle/vjj7mD23jkX4uzpCA]

[進行について]
1課題10分単位で5課題を扱い、最後に振り返りをして終了となります。
提出して頂いた課題と議事録は後日CEDEC Digital Library(または別の何か)に公開予定です。

[交流について]
例年、セッション終了後に参加者同士での名刺交換や挨拶が自発的に行われています。参加される方はぜひ名刺をご持参ください。

喜納 彬光 (きの あきみつ)

フェンリル株式会社
デザイン部
シニアデザイナー

荒木 竜馬 あらき りょうま

株式会社スクウェア・エニックス
第3ビジネス・ディビジョン
プロデューサー/ディレクター/デザイナー

植田 雅生 うえだ まさお

株式会社カプコン
UXデザインプロダクション室
室長

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