セッション

エンジニアリング

ゲームデザイン

ビジネス&プロデュース

サウンド

ビジュアルアーツ

アカデミック・基盤技術

プロダクション

セッションタイトルをクリックすると詳細情報へ移動します。

※セッションは予告なく変更される場合があります。

10:00

オープンホール

ゲーム開発経験からみるエンタテインメントの未来
齊藤 陽介/株式会社スクウェア・エニックス

基調講演 アンケートはこちら
11:00 入れ替え(15分)
12:15 お昼休憩(1時間15分)
14:30 入れ替え(15分)
15:45 入れ替え(15分)
17:00 入れ替え(15分)

※カテゴリはメインカテゴリのみ、もしくは代表的なカテゴリを記載させて頂いております。

プライバシーポリシー© CEDEC+SAPPORO 2019 実行委員会. All Rights Reserved.