『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』~3Dグラフィックスの絵作り
池沢 宇功
谷口 幸宏
中村 義朗
招 待
- 受講スキル
- ゲームのコンセプトからグラフィックの表現を考えるアーティスト
- 受講者が得られるであろう知見
- ゲームのコンセプトに則した絵作りの手法や最適化の工夫
スマブラの絵作りについてご紹介します。ディレクターの桜井さんのアートディレクションに対してバンダイナムコスタジオがどの様な手法や技術を使い絵作りを行ったのか、またグラフィックの品質を高める為に構築した作業環境等について解説します。

池沢 宇功 (いけざわ たかのり)
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術開発統括本部VA本部VA3部VA5課
係長

谷口 幸宏 (たにぐち ゆきひこ)
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術開発統括本部VA本部VA3部VA5課

中村 義朗 (なかむら よしあき)
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術開発統括本部技術本部コアテクノロジ部コアテクノロジ1課
係長